caprice

おはようございます~*
なんだか雨の降りそうな暗さですね><
今日ものんびりお待ちしています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



capriceさんから木工作品届きましたよ~♪

d0190719_74237100.jpg
d0190719_7424776.jpg

↑thank you! sold out*
d0190719_7425520.jpg
d0190719_743776.jpg


今の季節にぴったりのガーデングッズ*

お色もいろいろありますので

お気に入りを見つけにいらして下さいね~^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日はひとり普通列車の旅*

と言っても新さっぽろまでですけどね^^

ずっとずっと欲しかったお財布を見にpicnicさんに行ったんですw

d0190719_7464853.jpg

kanmiのワラビーロングウォレット。

本当はココアブラウンが欲しかったのだけど

キャメルに変更*

キャメルにして良かったかもです。

いいお買い物が出来ました♪

そこでお客様とばったり!!

自分のお店以外で会うのは照れますね(笑)



その後はジュピターへ

定番、lotusのクッキーとお茶を

d0190719_7493817.jpg


今週はマンゴー味でいこうかな♪
by kurasi-slow | 2012-05-15 07:51 | kurasi | Comments(2)
Commented by yurie* at 2012-05-15 10:16 x
あぁぁ~!!大好きkanmiネタに食いついてしまいました^^
財布~♪名前も可愛いし、皮の感じが可愛いですよね♪♪
私の財布はルイ〇ィトンで
母からのプレゼントなので大事にしたいのですが、
スーパーのレジで並んでいると、よく見かけちゃうので、
kanmi財布いつか欲しいです♪いいなぁいいなぁ*
今度実物お披露目してくださ~い!

カントリーで散財しちゃったので、
kanmi貯金しなくてはです(笑)
Commented by kurasi-slow at 2012-05-16 07:57
yurie*さん♪

kanmiかわいいですね~*
2年前から温めてやっとこgetです♪
時間かかったぁ~(笑)
いつかバッグも欲しいw

カントリーで何getしたのかな^^
今度教えてね♪
<< イベントのお知らせ* 今週もありがとうございました♪ >>