黄レンジャー出動♪

金環日食・・・恵庭は残念な感じでしたね><
ブログランキング・にほんブログ村へ


今日はお友達と千歳のRAMAIさんへ♪

私はブヒッっていうのに^^

d0190719_20342611.jpg


美味しかったぁ~



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


お店のディスプレイ変えました^^

明日から金曜日までopenしてますので

遊びにいらして下さいね~♪


火曜日は伽羅りえぞんさん

金曜日はベーカーズテラス689さんの

パンも買えちゃいます*


明日はninoさんのおうちでone dayがありますよ~

是非、はしごしちゃって下さいね^^
by kurasi-slow | 2012-05-21 20:39 | 自分のこと | Comments(2)
Commented by nino at 2012-05-21 21:43 x
告知ありがとうございます(^^ゞ

RAMAIのスープカレー私も大好きです!(^^)!お店の雰囲気もいいですよね~♪
Commented by kurasi-slow at 2012-05-22 06:47
ninoさん♪

いよいよですね~!!!
思いっきり楽しんで下さいね~♪

RAMAI、大好き^^
<< slow koropokkuru >>