お客様へ

他にも日記更新中です*
ブログランキング・にほんブログ村へ


kurasiにて

かなころみるさん

クッキーストラップ

またはビスケットストラップを

お買い上げ下さったお客様へ




以下、かなころみるさんのブログからお借りしました。



゚・*:.。..。.探しています.。..。.:*・゚



kurasiさんのイベントで私の作品、


クッキーストラップもしくはビスケットストラップを


お買い上げ下さったお客様で のちにSPICEへも


足を運んでくださったお客様。




本日SPICEオーナーから


「ストラップが損傷したとのお客様がいらっしゃいました」と


報告を受けました。



数多くの作品の中から 私の作品を手にとって下さり


本当にありがとうございます*



hand made品のため市販品程の強度はありませんが



通常使用には耐えられる素材で製作はしております。ですが、


せっかくご購入いただいたにもかかわらず


とても残念な思いをさせてしまったことに


深くお詫び申し上げます。



損傷品につきましては修理又は在庫品との交換


もしくは再製作をしてお渡ししたいと思いますので


お手数ですが


お買い上げ店kurasiさん または


常設委託店SPICEまでご連絡いただければ幸いです。



連絡お待ちしています*☆*:;;;:*☆*:;;;:




どうかどうか


お買い上げ下さったお客様が


この記事を読んで下さっていますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


kurasiのお客様とは

お買い上げ後も

お付き合いさせて頂きたいと思っています。


破損などでお困りのお客様

作家さんとkurasiで連携して

出来る限りサポートさせて頂きたいと思っています。


どうか、ご遠慮・ご配慮なさらずに

お話し頂けたら助かります。


このブログを見て私かも?と思われるお客様

お手数お掛けしますが

コメント頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

                                slow
by kurasi-slow | 2012-05-28 21:01 | kurasi | Comments(0)
<< ATELIER RAY キャンプ気分* >>