ありがとうございました*

おはようございます~*
昨日の朝、テレビで間食にナッツ類や野菜を食べると
ダイエットにもいいと知って
きゅうりの浅漬けを開店前に
大量に作ってみましたよ~
ちょっと気にしてやってみようと思います♪

明日のベーカーズさん、お休みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日も沢山のご来店ありがとうございました♪

お久しぶりのお客さまが沢山いらして下さり

お話しできたことは私にとって宝物*

とても幸せな時間をありがとうございました(涙)

お元気な姿を見れて安心しました。


初めましてのお客さまも沢山いらして下さいました*

ずっと、来たかったですとおっしゃって下さったり

一昨日いらして下さったお友達に

kurasiを聞いていらして下さったり

貴重な時間に足を運んで頂いて

本当にありがとうございました(涙)


常連さまもお顔見せてくれたり

お客さまに支えて頂いていると実感しちゃいました(涙)

ありがとうございます。


作家さんの納品が重なって

騒がしく賑やかなkurasiの時もありますが

そんな時も普通に営業していますので

ご遠慮なさらず

作品を見て頂けたら幸いです*


今日ものんびりお待ちしていますね~♪



=お知らせ=

いつも金曜日に美味しいパンを届けてくれる

べーカーズテラス689さん*

3周年を迎えられました!!!

おめでとうございます~!!!!

明日の金曜日のkurasiにお届はお休みになりますので

お店の方に行ってみてくださいね~♪
by kurasi-slow | 2012-06-07 07:28 | kurasi | Comments(0)
<< 嬉しい1日* nino >>