嬉しい1日*

おはようございます♪
今日から中体連。
5時起きです><
でも早起きは三文の徳っていいますもんね。
いい1日になりますように*

本日のベーカーズテラス689さんのお届けはお休みになります。
是非、お店の方へ足をお運び下さい~

ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日も沢山のご来店ありがとうございました*


とってもお久しぶりのK&Nさん

1年近くお会い出来てなかったのですね~

でも、そんな時間は全く関係なく

いつものように優しく包んでくれて

ありがとうございます(涙)


一昨日いらして下さったお客様

昨日もありがとうございました♪

続けてのご来店とっても嬉しかったです*


苫小牧のK&Wさん

いつも仲良しで

その空気を感じられるのが

幸せなんですよ~

いつもありがとうございます♪

午後からお友達さんがいらしてくれました^^


Fちゃん、と~ってもお似合いでした♪

明日のお天気祈っていますね~!!!


友人Oさん、ありがとうね~
(簡単に・笑)


初めましてのお客さま

お久しぶりのお客さま

作家さん

たくさん、たくさん、ありがとうございます~



昨日は大降りで濡れてしまった方も多かったはず。。。

風邪などひかれてませんか。

今日もお天気ぱっとしませんが

お時間ありましたら

遊びにいらして下さいね~♪

湿度に弱いslowがお待ちしています(笑)
by kurasi-slow | 2012-06-08 06:23 | kurasi | Comments(0)
<< pecora ありがとうございました* >>