nino

南の方が梅雨入りしましたね。
北海道も梅雨な感じ
湿度が高くて困ります。。。
湿度に敏感な私は
体の調子に左右してしまうのですが
一昨日からだるさがでていたので
昨日は早くに就寝
お陰で今日はすっきりしています^^

みなさんも体調崩されませんように♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


ninoさんからは

大き目バッグが入荷です~♪

横長なデザインが大人っぽくて素敵*

d0190719_7293849.jpg


年中もってもOKな麻紐バッグですが

これからのシーズンにおすすめですよ~!!

どんなスタイルにも合ってしまう

麻紐バッグは万能アイテム*

お一ついかがですか~


ninoさんは

本日、恵庭市民会館3階の「おたから市」に出展されますよ~

おたから市でいいものゲットして

kurasiのhand madeで癒されにいらして下さいね~♪
by kurasi-slow | 2012-06-09 07:36 | kurasi | Comments(2)
Commented by nino at 2012-06-09 21:19 x
告知ありがとうございました<(_ _)>
おかげさまで手に取ってくれる方が結構いました(*^_^*)

これからもできる限り作品を出す機会を増やしていきたいと思っています。これからも助言相談等に伺います(^^♪よろしくお願いします(^^ゞ
Commented by kurasi-slow at 2012-06-10 07:18
ninoさん♪

ぎりぎりの告知でお役に立てたかどうか。。。^^
hand made出展の方が増えてたよ~って聞きました♪
覗いてみたかったな~w

夏本番!!製作頑張ってね♪
<< cocha haru*ien >>