今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

じぶんのこと

ここ数年

ご飯を食べに行ったり

お洋服や雑貨を見に

お出掛けすることが

ぐっと減りました。


kurasiを自宅でやっていることもあって

出不精になっているのもありますが

webを通して癒してくれる

素敵なお店・作家さんに出会ってしまったのも

理由の一つかもしれません。


その素敵なお店は

遠く愛知なのですが

お取扱いされている作品がすべてツボで

文章や写真から伝わる

ownerさんのお人柄に惚れてしまっています*


作家さんともtwitterでご縁があって

どきどき・どきゅーん(笑)

大好きな作家さんで

ずっとずっとブログを見ていたのです♪



思っていれば通じてしまうのかな*

毎日、癒して頂いてます♪


最近、早寝早起きを実践しているのですが

その中で

シンプルに生きたいという目標が出来てきました。

このおうちに越してから

ずっと出来なかった片付けも

急にやりだし

kurasi以外の場所で

好きなところが増えつつあります。


植物植えたい気持ちも一段落し

今はおうちのあれこれをする時期なようです^^


計画を立てて無理やり実行しているのではなく

何かが導いてくれているような

そんな感じがしています。



今日・明日もopenします。

平日とは違ったkurasiで

hand madeの作品に触れていって下さいね~♪



by kurasi-slow | 2012-06-09 10:59 | 自分のこと | Comments(2)
Commented by yurie* at 2012-06-10 15:15 x
私にとってkurasiさんは樹木の様な感じで。
そこから枝分かれして、
素敵なお店や人と出会っているって感じてます~♪

環境とか人が心のより所になるというかなんというか・・・
うまい言葉が見つからないですが私も実感してます。
(すんません、何が言いたいか分かりませんね^^)

私もシンプルな生活のためにまず持ち物を減らしたいのですが、
片付けやる気スイッチガシガシ押してるのに、
起動しない~壊れてる~(泣)
Commented by kurasi-slow at 2012-06-10 19:28
yurie*さん♪

表現の仕方がyurie*さんらしくて素敵です~*
そういって貰えて本当に光栄です。
ゆっくりお話する機会もなかなかですが
オシャレのお話しも今度聞かせて下さいね!!
いつもオシャレで刺激いっぱい貰ってます♪

起動しないときは~
無理しない~(笑)
これでいいのだぁ♪

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル