夜のopen

6月21日までこの日記がTOPになります。
6月21日のopen時間が変わりますので
ご確認よろしくお願い致します*
ブログランキング・にほんブログ村へ


d0190719_20442491.jpg


6月21日、夏至の日に

日中のopen時間を少し変えて

夜も開けることにしました♪


たまには夜のお出かけもいいものですよね~


キャンドルナイトとまでは、いきませんが

照明を少し落として

キャンドルの灯りとhand madeの温もりで

癒されませんか。


告知はブログだけにしようと思っています*


のんびりスローな時間を一緒に過ごせたら

嬉しいです♪


=スローなひととき=

6月21日(木)

昼:11時~14時
夜:18時~20時

夜はキャンドルを灯しますので
お気を付け下さい。

by kurasi-slow | 2012-06-21 20:00 | kurasi | Comments(1)
Commented by kurasi-slow at 2012-06-11 21:10
2012-06-11 12:02鍵コメさま♪

お忙しい中、ありがとうございます!!!
明日、メールさせて頂きます♪
よろしくお願い致します~*
<< 本日もありがとうございました♪ bulle de savon ... >>