slow

先日、お嫁に貰って頂いたmat

ひとつだけ完成しました♪

d0190719_634394.jpg

↑mat,thank you! sold out*

ちくちく手縫いでキルティングは

その時の気分でランダムに

ですので同じものはありません。


おうちカフェのお供に使って頂けると嬉しいです。

鍋つかみとしても大丈夫ですよ~

使っているうちに焦げが付いても可愛いですよね^^



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



昨日は、ちはるさんのイベントかくれ家さん&さんぽみちさんへ*

kurasiのお休みとちょうど合って良かったです~

いっぱいお買いものしちゃいました(笑)

d0190719_629943.jpg


ちはるさんのイベントでは

ku::tariさんのバッグ(一目惚れ)

メレンゲのお菓子

kanaさんのブローチを♪


かくれ家さんでは

ずっと欲しかったガーゼ(居間のカーテンに)

karieさんのお洋服

甘夏のジャム♪


さんぽみちさんでは

アルケミラ モリス♪

大きくなぁ~れ


久しぶりのお出かけは

素敵な方にいっぱい会えて

素敵なものに沢山触れられて

素敵な1日となりました♪


今月は突然決めた(笑)

夜、open。

来月はあみぐるみと羊毛のちいさなせかい

伽羅さんのone day shopに出展と

予定が詰まっているので

その前にのんびり出来て

パワー充電です*


今週は火~金でお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2012-06-12 06:45 | kurasi | Comments(4)
Commented by yurie* at 2012-06-12 08:49 x
素敵なゲット品ですね~♪
現地でお披露目会してもらえばよかった^^
お洋服素敵ですね~!
私汗っかきだから(知ってるって!と あ。突込みが聞こえた 笑)
汗ジミ怖くて羽織ものの色目考えちゃいます(困)
私はyuki*michiさん取り扱いの
cava craftさんの小なべ敷きゲットしました

今日はカロリー消費がてら、
新札幌あたりふらふら一人旅してきま~す♪
Commented by kurasi-slow at 2012-06-12 10:33
yurie*さん♪

お互いとっても良いお買いもの出来ましたね^^v
今度、写メでも見せて下さいね~

素敵な方が着られると格好いいのにね~*と思いながら
さっそくお洋服着ちゃってます(笑)
汗ジミ・・・同じくです*
今年の夏が恐ろしい><
今日くらいの気温がベストですw

カロリー消費(涙)
しっかり蓄えちゃってますよ。。。
一人旅いってらっしゃ~い♪
Commented by yuu at 2012-06-12 14:40 x
あの短時間でお洋服も買ってたなんて!羨ましい~
けど、無理~笑
今日も行って来ました!
私の買い物三日かかったってことかしら…自分で突っ込んでおきます~(~o~)
Commented by kurasi-slow at 2012-06-13 07:23
yuuさん♪

これ!これ!と気持ちとぴったりの物に出会えてよかったです~*
心満たされました♪
でもいっぱいお買いものしたので
しばらくは自重します(笑)
昨日も行かれたのですね~!!!
いいなぁ~w
3日通って貰えるなんて
お店側は嬉しいですよね~^^v
<< 携帯の電波が。。。 coco*knit >>