デニム

ランキングに参加しています♪
↓をぽちっと応援頂けたら嬉しいです~
ブログランキング・にほんブログ村へ


d0190719_8425070.jpg


7年目にになるRNAのデニム。

数年前はゆるゆるに履いていたのに

今はきちきち。。。

でもこの子が大好きで

穴があいてぼろぼろでも

ツギあて、ツギあてで

手放すことができません。

左ひざも縫わなきゃw


でも、そろそろ新しい子も欲しいな。

naturalなサルエルが欲しいこの頃です。
by kurasi-slow | 2012-06-16 08:48 | 自分のこと | Comments(7)
Commented by bulledesavon at 2012-06-16 09:16
あー!
これはこの前履いていたデニムですね♪
私もRNA大好き☆
RNAのTシャツも大好き☆
なかなか好きな物手放せませんね~~♪

ところで。。。
グロス素敵にご紹介ありがとうございます!!
さすがセンスの良いslowさん★
めちゃめちゃ嬉しいです**
また近々あれを持って伺いますねっ!!
Commented by yurie* at 2012-06-16 20:37 x
ワンピースの裾からこんにちはしている、
つぎあてのひざ小僧がいつも可愛いなぁと思ってました♪
大切にしているデニムだったんですね!!
Commented by nino at 2012-06-16 22:05 x
見ていて「ツギノの当て方素敵~♪」と思ってました(*^_^*)真似したいけどslowさんだから似合うのかな~って思ってましたよ。

いつも気になるアイテムを付けていて参考になります♪
Commented by kurasi-slow at 2012-06-17 18:33
savonさん♪

いつもいつもこればかり(笑)
なんの芸もありません。。。
昨日、三井で1400円のチノパン発見♪
色違いで買ったので
幅が広がりそうです~^^

あれ、楽しみにしてます~!!!!

Commented by kurasi-slow at 2012-06-17 18:35
2012-06-16 13:37 鍵コメさま♪

けっこう、ぽんぽん捨ててしまうタイプなんですけど
これだけは、おんぼろでも(笑)

今度getされたアイテム見せて下さいね♪
写メで^^
お値段気になる~(笑)
Commented by kurasi-slow at 2012-06-17 18:39
yurie*さん♪

ほんと、毎度毎度これだから
最近ちょっとお恥ずかしい><
理想のサルエルに出会わないかな~なんて
思っているこの頃です♪
良さげなの見つけたら教えて下さい~☆
Commented by kurasi-slow at 2012-06-17 18:41
ninoさん♪

1年前よりも次の数が半端なく増えていて(笑)
困りました~!!!
本当はジーンズ屋さんとかで直してもらった方が
長~く長~く履けるのにね^^
いつまでもつかな~(笑)
<< 十勝千年の森・・・北海道ガーデ... divers >>