slow

おはようございます~♪
いいお天気ですね!!
気温も上がるみたいですけど
ばてないようにして下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ



d0190719_739591.jpg

↑thank you! sold out*

d0190719_740034.jpg



以前、seenaさんに分けてもらった布で

カジュアルなmatが出来ました♪

大きさの関係で1つしかありませんが

気に入って貰えるといいなぁ



今日は朝からやっちゃいました(涙)

洗濯物にティッシュが~!!!!

・・・

今日もがんばります(笑)
by kurasi-slow | 2012-06-26 07:44 | kurasi | Comments(4)
Commented by yuu at 2012-06-26 07:59 x
slowさんも暑さ対策万全に↑笑

ティッシュかなしい~がっくし来るよね
居ない人の名前を呼んでぶつぶつ言ったり?笑
がんばって~!(^^)!
わたし、頑張れそうもなくなってきました…テンション↓です(;_;)
Commented by kurasi-slow at 2012-06-26 08:03
yuuさん♪

今日は危険ですよ~!!!
保冷剤、スタンバイOKです(笑)
カラッとしてそうだから大丈夫かな?

ティッシュ・・・がっかりです~><
yuuさん、頑張らなくていいです!
お時間あったらお顔見せて下さいね♪
Commented by こちけり at 2012-06-26 10:40 x
ティッシュわかりますよー(泣)
最近はアメピンをやらかした方いました(泣)ピンが洗濯機の穴から飛び散って壊したみたいです(泣)

気をつけなくては^^;
水曜日お邪魔します!!
Commented by kurasi-slow at 2012-06-26 17:32
こちけりさん♪

困ったものです~(涙)
きっと大丈夫だよね♪と信じたのに~
なんか裏切られた感があります^^
チェックしない私も悪いのですけどね(笑)
アメピンも!!!
気を付けます♪

明日、いらして下さるのですね~*
楽しみにお待ちしています^^
<< 昨日もありがとうございました* 満開♪ >>