本日お休みを頂きます。

今週もたくさんのご来店ありがとうございました♪
本日はイベント参加の代休を頂いて
お休みします。。。
7月3日から素敵な作品たちとお待ちしていま~す*
ブログランキング・にほんブログ村へ


7月2日に参加させて頂く

【きゃら*ばじゃ~る】

d0190719_6154621.jpg


伽羅さんのブログに出展者の紹介が載っていますので

コピーさせて貰いました♪


****************************


きゃらばじゃ~るが、いよいよ来週にせまってきました!!

うぅ~準備が追い付くか心配ですが・・・

すご~く楽しみにしています!!

今日は出店して下さるみなさんの紹介です



・ouchishop Kurasi

    恵庭でたくさんの雑貨を販売している『Kurasi』さん

    いつもかわいい雑貨をみせてもらっています。

    お店がとてもいいの!!いつでもやさしく迎えてくれて幸せな気分になれちゃいます。

    たくさんの作家さんの商品を出店していただきます。絶対みてほしい。



・Cafe de Zaza (カフェ ド ザザ)

    札幌円山のカフェ

    のんびりとした時間を過ごさせてくれるわたしのお気に入りカフェ。

    今回、お店で売られているZazaオリジナルクッキーを販売します。

    おみせのケーキも最高!!癒されます。

    青リンゴのソーダも一緒に販売。一度は飲んでほしい!!美味しすぎです



・I C (イシ)

    アクセサリーや小物を作ってくれてます。

    アクセサリー、あたし好みのものが多いの!!

    ひとつひとつ大事に作っているのが伝わってきます。

    夏向けの商品もご用意してくれてます。さらさら生地で使い心地が

    サイコー!なもの

    ぜひ見に来てください。

    

・toy & key

    子供服・大人服の販売をしてくれます。

    個性的で1点ものばかりなので、見る価値ありです!

    自分のお子さんにも手作りの服や帽子を作ってあげていて、

    わたしはいつも感心してます。

    こんな母ちゃんいいよね~

    ぜひ、ごらんください。


*****************************


お天気が心配ですが

おうちのリビングを使って開催しますので

是非見にいらして下さいね~♪
by kurasi-slow | 2012-06-29 06:17 | kurasi | Comments(0)
<< 本日、きゃら*ばじゃ~るです♪ 明日は・・・ >>