本日もありがとうございました♪

最近はまりつつあるもの。
スッキリ美顔ローラー
目の位置が上がる気がするの^^

カーヴィーダンス
周りのみんながやっていて♪
いい汗かきます^^

いつまで続くか分からないけど(笑)
今日もやってみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


相変わらずのムシムシ。

いやになっちゃいますね~(涙)

でも、嬉しいご来店で

そんなのへっちゃらです♪


今日もたくさんの可愛い子をお嫁にもらって下さり

ありがとうございます*


夕方、陸別のTOMOさんから

大好きなな器たちが届きましたよ~

明日UPしますので

お楽しみにしてて下さいね~♪


本日、ご来店のyukieさん

袋渡し忘れてしまいました(汗)

次回ご来店の時に*



明日はちょっとお天気悪いみたいですけど

お時間ありましたら

遊びにいらして下さいね♪

のんびりお待ちしています~


ひとりごと。。。

今月も夜openしたいな~なんて思っているのですが

一つ問題が(涙)

照明に反応するあやつを

どう対応するか。。。

いいアイデアありませんかね^^
by kurasi-slow | 2012-07-05 06:35 | kurasi | Comments(2)
Commented by yuu at 2012-07-05 08:21 x
私も出してきました!美顔ローラー(#^.^#)
しまってちゃもったいないもんね~
カーヴィーも刺激し合ってがんばろーね!!
Commented by kurasi-slow at 2012-07-05 10:19
yuuさん♪

ころころおしゃべりしながら^^
カーヴィー続けたい♪
頑張らなきゃ(笑)
<< 手仕事工房TOMO あみぐるみと羊毛のせかい・・・... >>