どきどき*

ブログランキング・にほんブログ村へ


おはようございます~*

昨日早く寝たことで

目標の5時起きできた!!

何か嬉しい~w


今日は9時から取材して頂けることになりまして

緊張から

何をするわけでもなく

うろうろ、うろうろ。。。


口から心臓飛び出そう(笑)


朝食も喉を通らず。。。

緊張がほぐれたお昼は

ドカッと食べてしまうだろうな^^;


こんなに素敵なご縁に心から感謝です。

kurasiを始めて1年4か月

まだまだひよっこのおみせ。

どなたか口添えして下さったのかな*って思うこの頃。

関わりを持って下さっている

すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
by kurasi-slow | 2012-07-09 08:01 | kurasi | Comments(2)
Commented by yuu at 2012-07-09 17:51 x
お疲れさま♪ 無事撮影終わったかな(^^)
楽しみだわ~
食べ過ぎ注意で、食べてください。。笑

私が初めてお邪魔してから1年が経ちました
なんかそんな感じしないな~早いのか遅いのか…
もっと前から会ってたような…よくわからないけど、これからもよろしくです!(^^)!笑
Commented by kurasi-slow at 2012-07-09 18:41
yuuさん♪

初めての経験はいい思い出になりました^^
食べすぎちゃって
足がパンパン・・・(涙)
これから注意します(笑)

早いのか遅いのか分からないですよね*
一緒に時間を過ごさせてもらって
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
これからもよろしくお願いします~♪
<< お振り込みの作家さんへ haru*lien & *ri... >>