とうもろこしのひげ茶

ブログランキング・にほんブログ村へ


友人がむくみには

【とうもろこしのひげ茶】がいいと教えてくれて

昨日、kurasiのopen前に

恵み野のツルハへ~*


d0190719_1061752.jpg


普段、番茶・麦茶・紅茶をローテーションで楽しんでるのですが

ひげ茶、香ばしくて美味しいです^^

飽きずに飲めるし

なんかすっきりしてきたぞ~!!

しばらくこのお茶で過ごしてみようと思います♪


最近、睡眠時間が短くて寝不足続き・・・

月曜日の夜からペースを戻し

21時代に寝て

5時に起きる癖をつけています。

この規則正しさが体を楽にしてるのかもしれません~


起きたてに写真撮って

ブログUPして

洗濯・掃除

こどもたちとご飯

お花に水をあげて

用事があれば自転車で回って

kurasiの掃除を済ませても時間にゆとりがあるっていいです♪

気持ちにゆとり*

今日は、体もすっきり*


今日は気温が上がりそう~(汗)

窓全開でお待ちしています~(笑)
by kurasi-slow | 2012-07-11 10:16 | 自分のこと | Comments(0)
<< 本日も暑い中ありがとうございました♪ slow >>