人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も暑い中ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

お天気も良くて

小鳥のさえずりや

中学生の部活動の掛け声から

パワー貰っちゃいましたよ♪


そして、お久しぶりの方に

会えてとっても嬉しかったです(涙)

ずっと来たかったけどなかなか来れなくてってお言葉

本当に有り難くて嬉しいです*


いつものお馴染みさまも

作家さんも

ありがとうございました!!!


Bloomさんもお忙しい中

オーダーのお品物

ありがとうございました*

これからフレームにセッティングして

明日からお店に飾りたいと思います♪


savonさんからは

スクラブや欠品だった石鹸が入荷しましたよ~*

明日UPしますので

チェックよろしくお願い致します♪
by kurasi-slow | 2012-07-11 20:40 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow