本日も暑い中ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

お天気も良くて

小鳥のさえずりや

中学生の部活動の掛け声から

パワー貰っちゃいましたよ♪


そして、お久しぶりの方に

会えてとっても嬉しかったです(涙)

ずっと来たかったけどなかなか来れなくてってお言葉

本当に有り難くて嬉しいです*


いつものお馴染みさまも

作家さんも

ありがとうございました!!!


Bloomさんもお忙しい中

オーダーのお品物

ありがとうございました*

これからフレームにセッティングして

明日からお店に飾りたいと思います♪


savonさんからは

スクラブや欠品だった石鹸が入荷しましたよ~*

明日UPしますので

チェックよろしくお願い致します♪
by kurasi-slow | 2012-07-11 20:40 | kurasi | Comments(2)
Commented by yurie* at 2012-07-12 09:18 x
昨日はゆっくり(・・・し過ぎちゃいました)
たくさんお話できて楽しかったです~
帰りたくなかったぁ(笑)
暑い日だったけど、爽やかな気分で過ごせました♪

旦那からメールあり、今日昼頃に帰宅ですって・・・残念(笑)
でも十分楽しんだから、ニッコリお出迎えが出来る!!
今から家中バタバタ片付けですけどぉ~
Commented by kurasi-slow at 2012-07-12 15:04
yurie*さん♪

昨日は嬉しかったです~!!
お酒でも買ってきて
もっとお話ししたかったなぁ♪(笑)
今日は昨日と打って変わって
大雨ですね><
旦那さま、お帰りなんですね~*
ニッコリお出迎え、いいですね~
旦那さまも喜びますよ!!
今頃片付け中かな?^^
ファイト~!!ですッ
<< Bloomさん とうもろこしのひげ茶 >>