arichet

おはようございます~*
1時間遅く起きてしまったぁ(笑)
じぶん、どんまいw
今日も元気にいきましょ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


arichetさんから

新作入荷です~♪

d0190719_6105467.jpg

↑ショッキングピンク、thank you! sold out*
d0190719_611512.jpg

↑thank you! sold out*

d0190719_611157.jpg


d0190719_6112461.jpg


手の込んだ作品は繊細で素敵ですよ~*

お店のあちらこちらに点在してますので

見つけて下さいね♪
by kurasi-slow | 2012-07-13 06:12 | kurasi | Comments(2)
Commented by yuu at 2012-07-13 08:29 x
私も1時間遅く起きて、まだぼぉーっとしとります(~o~)
昨日は、雨が一番ひどい時に運転してたみたい…
やっぱり雨女。。笑
ひげさんありがとう♪

今日はもう暑いね(゜_゜)
Commented by kurasi-slow at 2012-07-13 09:53
yuuさん♪

昨日は大雨の中、ありがとうございました♪
風邪ひいてませんか?
さっそく頂きましたよ~*
新鮮な大地の恵み、感謝です♪

1時間遅いとあれこれ急がなきゃなくて困ります^^;
でも、開き直って家事はおさぼりしました(笑)
蒸すのでopenまでのんびりしようと思います^^v
<< サヴァラン 大雨の中、ありがとうございまし... >>