定休日でお休みしています。

毎週火曜日に買える伽羅さんのパン
明日はお休みで
水曜日に購入できます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


本日、お休み頂いているkurasiです*

有り難いことに

kurasi前の歩道の工事をして下さっています。

明日から綺麗な歩道になりそうですよ~。

楽しみです♪

工事関係のみなさま

ありがとうございます(涙)


土日月とお休み中は

家族と過ごしていました。

土曜日から母が遊びに来て

札幌にみんなでお買い物に行ったり

おうちでゆっくりご飯食べたり

久しぶりにゆっくり一緒に過ごせて嬉しかったなっ♪

身内の交流も

いっぱいしたいと思うこの頃です*



母は今日帰ってしまったのですが

その前に【えこりん村】に遊びに行ってきました♪

生活の木のオイル、スウィートオレンジと

虫よけのキャンドルを買って

のんびり、あ~でもない、こ~でもないと

おしゃべりをしながら

草花を見て

癒しの時間を過ごしてきました*

d0190719_13243167.jpg


大好きなスモークツリーの木!!

立派だね~

恵み野の【てぶくろさん】前にもあるんですよね~

我が家にもほしいw


トマトの木

d0190719_13254057.jpg


褒めてあげるとぐんぐん育つそう

私も褒められて伸びる子なんで

分かるわ~なんて思いながら

見てきました(笑)


明日から金曜日までopenします*

お時間ありましたら遊びにいらして下さいね♪
by kurasi-slow | 2012-07-16 13:32 | kurasi | Comments(0)
<< Qucco *rima rima* >>