Winter garden

ブログランキング・にほんブログ村へ


Winter gardenさん

出産・育児で

納品をストップされていましたが

再開です~*


完売でしたEWWキャンドル(芯が木の♪)

d0190719_761980.jpg


糸の芯のタイプも全種類揃いましたよ~


人気のみつろうキャンドル♪

d0190719_773056.jpg

↑左のサイズあります♪

体にいいものをと配慮されている

キャンドルたち

癒されたいときに数分焚いて香りを楽しんで^^


とってもお久しぶりのkeiさん*

産後も体型維持されて

相変わらずの可愛さでした^^
by kurasi-slow | 2012-07-18 07:10 | kurasi | Comments(2)
Commented by Kei at 2012-07-18 11:58 x
昨日はありがとうございました(*^^*)
もっとゆっくりしたかったんですけどバタバタでごめんなさいm(_ _)m

なかなか行けなくて、宅急便も視野に入れてたんですが、kurasiさんのお店の雰囲気を感じたかったのと、やっぱり決め手は久々にslowさんのお顔を見たかったので(^^*)♪

それでは今度とも、よろしくお願いします☆
Commented by kurasi-slow at 2012-07-18 20:29
Keiさん♪

昨日はありがとうございました!!!
お久しぶりに会えて嬉しかったぁ^^
忙しいなか、距離があるのに
感謝感謝です(涙)
Winter gardenのファンのみなさまに
見て貰える幸せ♪
本当にありがとうございます^^

末永くよろしくお願いします*
<< 本日もお待ちしています♪ RU-... >>