今日から夏休み*

ブログランキング・にほんブログ村へ


中学の夏休み始まりました♪

朝はのんびり出来て嬉しいけど

お昼ご飯を作らなきゃなんですよね><(笑)

普段は私一人だから

食べたり食べなかったり


夏休み初日のお昼は

天かすおにぎりとスパムハムのおにぎり*

スパムハムを刻んで

バジルも刻んで

ご飯にまぜまぜ

マヨネーズをほんの少しと

塩コショウで味付け♪

美味しくできましたよ~


おかずまで作っていたら大変なので

夏休み中は

いろんなおにぎりを開発(笑)しようと思います*



今日はムシムシ度すごいですね~

今までで一番薄着でお待ちしています^^
by kurasi-slow | 2012-07-25 09:45 | 自分のこと | Comments(0)
<< 不思議なこと* bulle de savon >>