あみぐるみと羊毛のちいさなせかい、終了しました*

ブログランキング・にほんブログ村へ


本日はお1人お1人とゆったりお話しが出来て

とっても嬉しかったです(涙)


お家の事やお仕事などで

忙しい中

kurasiを思い出して

お顔を見せて下さること

心から感謝しています*


今日はお久しぶりのお客さま

初めましてのお客さま

かわいいお子ちゃまから

パワー頂いて

充電完了です♪


あみぐるみと羊毛のちいさなせかいを

思い出して頂いてのご来店もとっても嬉しく

作品たちも喜んでいたと思います。

たくさん、たくさん可愛がってあげて下さい~

今日で期間限定の作家さんの作品は

下げてしまいますが

店内にはありますので

気になっている子がいましたら

あの子いる?とお声掛け下さいね^^

コメント頂ければ

お取り置きもOKですので

ご連絡下さい♪


*期間限定でお世話になっている作家さんへ*

お振り込み等整いましたら

メールにてご連絡させて頂きます。

しばらくお待ち下さい。


*お知らせ*

明日から8月ですね~!!!

8月は閉店時間を15時に変えて

openさせて頂きます。


今週の金曜日、3日は代休を頂き

11日~20日まで夏休みを頂きます。

25日・26日の土日はopenしますので

よろしくお願い致します。


8月10日は

いくみ会館に停めることができません。

お困りの際はお申し付け下さい*



文章ばかり長々と。。。

お付き合いありがとうございました(涙)
by kurasi-slow | 2012-07-31 21:21 | kurasi | Comments(2)
Commented by hiromi at 2012-08-01 06:02 x
先日は、ありがとうございました~
娘達は大喜びで、バッグに付けたり机に飾ったりしています。
自分の分も買えば良かったとプチ後悔中(>_<)
また、行きます!
Commented by kurasi-slow at 2012-08-01 09:59
hiromiちゃん♪

先日はありがとうございました♪
娘ちゃんの喜んでいる姿妄想しちゃいます^^
お買い上げ頂いた作品の作家さんは
常設作家さんなので
是非、また見に来てね~!!!
お待ちしてます~♪
<< 今日のお昼は。 我が家の野菜* >>