arichet

おはようございます♪
金曜日からお休みを貰って
今日が最終日*

金・土曜は家に引きこもって
事務処理...
今回は時間かかりましたぁ(汗)
その後はゆっくり体を休めて体調回復。

日曜日は苫小牧の実家に久しぶりに行って
父と母の顔見てきました♪
日曜日のあれこれはまた後日^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


arichetさんから

ドイリー2種と浮き球が入りました~

ドイリーは窓際の器コーナーにありますので
チェックして下さいね~♪
d0190719_7442276.jpg
d0190719_744323.jpg


定番の浮き球♪
今回は革のリボンが付いて
ガーリーになりました*
お部屋のインテリアに^^
d0190719_7444215.jpg



arichet

かぎ針のクロッシェと名前を掛け合わせて

アリシェと言います。

小さなッを入れたり

tをトと読んだり

難しく考えがちですが

簡単にアリシェで大丈夫ですので(笑)

お店で会うことがあればお声掛けてあげて下さいね^^




納品情報

お次はkame*rinさんです~♪
by kurasi-slow | 2012-08-06 09:26 | kurasi | Comments(0)
<< kame*rin 今日のお昼は。 >>