夏休み中のあれこれ*画像編

ブログランキング・にほんブログ村へ

私のNo.1パワースポット♪
京極ふきだし公園
d0190719_21335048.jpg
d0190719_21332936.jpg
d0190719_21341618.jpg


野々傘さん
2階席で頂きました♪
d0190719_2133472.jpg
d0190719_21343419.jpg


No.2パワースポット
層雲峡
マイナスイオンばしばし浴びて
空気が美味しかった~♪
d0190719_21362624.jpg
d0190719_21363937.jpg
d0190719_21365276.jpg
d0190719_2137822.jpg
d0190719_21372151.jpg


美瑛
ソフトクリームを食べるためにちょっとだけ立ち寄り♪
d0190719_21392510.jpg
d0190719_21393559.jpg



いつもは雑貨屋さんやカフェに立ち寄るのですが

今回はちょっと違った観光巡り*

自然にいっぱい癒された夏休みでした♪
by kurasi-slow | 2012-08-19 21:42 | 自分のこと | Comments(4)
Commented by yuu at 2012-08-20 14:58 x
お元気ですか?(^^) 今日は蒸し暑い~(ー_ー)!!
でも、ふきだし公園の写真とっても涼しげ♪
他のもお天気よくてきれい~☆ 
撮り方も上手で、絵はがきに出来そう(*^_^*)
あっ、ポストカードか…笑

おそばかうどんかな?すっごいボリュームだね!
納豆一パック入ってるように見える(~o~)

明日からオープンですね!
いい夏休み過ごせたようだしパワー全開でオープンしてくださ~い(*^_^*)
わたしも、今日から仕事モードです(^_^.)
Commented by kurasi-slow at 2012-08-21 07:35
yuuさん♪

お久しぶりです~^^
昨日は最強にむしむしでしたね><
汗だくです(笑)
自然の画像で見てくれている方も
そう感じてくれたらな~って思っていたので
yuuさんからコメントもらって嬉しかったです♪

うどんなんですよ~
ボリュームにびっくり!!
イカの天ぷらがこれまた多くて
旦那と半分にしました^^v
納豆の他にはザーサイやオクラなどなど
盛り沢山でお腹いっぱいです♪

そして、今日からopenです*
口が回るか心配ですが
開店前に口の運動してお待ちします^^
yuuさんも暑い中のお仕事
ばてないようにして下さいね~!!!
Commented by yurie* at 2012-08-21 09:45 x
ご無沙汰してま~す^^

京極ふきだし公園、私も洞爺・ニセコの旅の最後に寄りましたよ~♪
ぽんず同伴で、私は残念ながら湧き出しのところには行けなかったのですが、
(slowさんの写真見て、改めて残念と思いました><・・・
だって旦那の感想は、ザーザー水が沸きよったとしか言わなかったんですもん・涙)
帰宅後湧き水で入れたコーヒーは
心なしか甘みを感じて美味しかったです♪

コハムさんにも行きましたよ~♪
その他にも美味しいお店に出会ったりで、食べてばかりで(笑)
また一回り成長している模様・・・(汗)

お休み明けのお店にお邪魔するの楽しみにしてます~♪♪
昨日通りすがりに塀見ましたよ!素敵でしたぁ。
Commented by kurasi-slow at 2012-08-21 20:47
yurie*さん♪

お久しぶりです~^^
わお~!ふきだし公園寄ったのですね♪
ザーザー水が湧きよった←旦那さん正解!!(笑)
行くことがあったら今度はyurie*さん行ってみて下さい~^^

コハムさんも~!!!
他のお店も気になる~
今度、お話し聞かせてね~♪

塀見てくれたのですね♪
好きな場所がまたひとつですw
素敵な塀のお陰で
モチベーションUPです(笑)
<< 手仕事工房tomo 素敵なイベント満載♪ >>