本日からopenです*

ブログランキング・にほんブログ村へ

長いことお休みを頂いて

久しぶりにゆっくりさせて頂きました♪

何もせず、だらだら過ごした日も2日ほどありましたが

これもまた必要な時間だったりします^^


自然から恵みを分けてもらったり

親戚に会ったり

お墓参りしたり

友人に塀を作ってもらい

ちょこっとだけお手伝いしながらの

何気ないおしゃべりは

大切な出来事。

最高の夏休みになりました♪


今週は火~日までのopenです!

11時~15時でお待ちしています~^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


9月は清宮千歳さん&愛美さんのイベントをkurasiでやって頂けることに♪

そして、nanamiさんのイベントにまたまたkurasiがお世話になります♪

10月は伽羅りえぞんさんのイベントに出させて頂く予定です。

そして昨年開催した夜市の準備もそろそろしていかなくては。。。

雪が降るまで忙しい日々になりそうです♪
by kurasi-slow | 2012-08-21 07:54 | kurasi | Comments(0)
<< 久しぶりのopen* slow relax >>