久しぶりのopen*

ブログランキング・にほんブログ村へ


今日も昨日に引き続き暑かったですね><

汗だくで大変失礼しました(笑)

お久しぶりのkurasiでしたが

たくさんの方に足を運んで頂き

感謝の気持ちでいっぱいです(涙)


作家さんは素敵な作品を*

初めましての方や

お得意様まで

夏休みを頂いてお久しぶりだったにも関わらず

kurasiを思い出して下さり

ありがとうございました。


そして、face bookでお友達なった茨城のTさん♪

貴重な時間に寄って下さって

本当にありがとうございます(涙)

Tさんにお会いするのは初めてなのに

そんな気がしなくて

パパさんや2人の娘ちゃんも

とっても素敵で

同じ空間にいるだけで

笑みがこぼれて

たくさん癒して頂きました*

Tさん、汗だくな手でごめんなさいTT

今はサラサラなのですよ~(笑)

北海道、満喫して下さいね♪


明日も暑さは厳しいみたいですね><

mi_ёさん

sisi*さん

seenaさん

ninoさんが納品してくれました♪

明日、UPしますので

チェックよろしくお願い致します~


いつもお世話になっているSさま

ショルダーバッグのお直し完了しました。

明日、お電話させて頂きます~♪
by kurasi-slow | 2012-08-21 21:05 | kurasi | Comments(0)
<< mi_ё 本日からopenです* >>