本日もありがとうございました*

ブログランキング・にほんブログ村へ


本日も暑い中、ご来店ありがとうございました(涙)

今日は少しは過ごしやすいのかな~って思っていたのですが

甘い!!(笑)

ムシムシ指数上がりっぱなしでしたね><


除湿機を使ってみたのですが

あれよあれよとお水が溜まり

びっくり~!!!

早くカラッとなぁ~れですね^^


今日はお馴染み様のご来店の1日でした*

貴重な時間にお越し頂いて

感激のあまり

更に汗が噴き出てしまいました^^

沢山の作品、いっぱい可愛がってあげて下さいね♪


そして、sisi*さん&slow母が納品してくれました*

明日UPしますので

チェックよろしくお願い致します~

明日も11時~15時でお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2012-08-23 21:35 | kurasi | Comments(2)
Commented by bulledesavon at 2012-08-23 21:56
slowさん!
私、土曜日に納品予定デスww
またまたslowさんに癒されに行きますよ~~笑
THE癒され隊♪
よろしくデス☆
Commented by kurasi-slow at 2012-08-23 22:41
savonさん♪

土曜日ですね~!!!
楽しみにお待ちしてます♪
久しぶりに会えるので嬉しいです~
またまたパワー頂いちゃいますw
<< sisi* arichet >>