人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な作品*

おはようございます~♪
今日は湿度が低そうですよ~^^
嬉しいなッw

昨日、積丹のおじから
塩うに
北広の弟から
天塩のしじみを貰っちゃった*
届けてくれた義妹のともちゃん
ありがとう~
ブログランキング・にほんブログ村へ


kurasiには素敵な作品がい~っぱい

自分にもちろん!

プレゼントにも喜ばれること

間違いなしです~

是非、選びにいらして下さいね~*

素敵な作品*_d0190719_6481730.jpg


素敵な作品*_d0190719_6482138.jpg



kurasiの窓際スペースには

どなたでもお使い頂ける

ちいさな寛ぎコーナーがあります。

素敵な作品*_d0190719_6502162.jpg


お荷物を置いて

身軽になって

ゆっくり作品を見て頂けたら~*


shop cardにお名前を記載する際に

座って記入して頂けたら~*


お子ちゃまが椅子に座って

ママを待ってるのもいい光景~*


作家さんの納品時に使って貰えたら~*


時にはお客さま・作家さんがおしゃべりをする場所になったり

盛り上がって声のボリュームが大きい時もありますが(笑)

これもご愛嬌かなw


nanamiさん・愛美さんに

ヒーリングスペースとして使って貰って

みなさんが

背中を押して貰ったり

自分はこれでいいのかな?と確認をしたり

前へ進む1歩を実感されると

私も嬉しいです*



ちいさなスペースですが

その時々で光景が違って

ちいさなドラマがあります。


いろんな形でkurasiが

お役に立てたら

そして、作家さん・nanamiさん・愛美さんという

最高&最強のメンバーに支えてもらって

心強さを感じるこの頃。

育児などで卒業された作家さんも

いらっしゃいますが

そのご縁にも感謝です。


ここ2か月ほどで

個人的にいろんな体験をしてきました。

正直その時は

心も体も疲れ切って

かなりつらかったのですが

その辛さを乗り越えたときに

実感する幸福感。

乗り越えられたのも

周りにいる家族やお友達のお陰*


いつも関わってくれる全ての方に感謝したいです。


                           slow



来週は水曜日までお休みします。

今週は今日がラストですので

お時間ありましたら

是非、遊びにいらして下さいね~♪
by kurasi-slow | 2012-08-31 07:13 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow