slow

ブログランキング・にほんブログ村へ

頼んでいたクリスタルが届いたので

さっそく、サンキャッチャーを作りました♪

キラキラスワロが大好きで

ビーズアクセにはまった

9年くらい前から

実は作っています^^


店頭分もお陰様で

素敵な方のもとへ旅立って

在庫がなかったので

5つ作りました♪


1つは母にプレゼント*


チャームがリスちゃんが2つ
d0190719_16233066.jpg

↑thank you! sold out*

チャームがイニシャルA
d0190719_1624326.jpg

↑thank you! sold out*

チャームがイニシャルR
d0190719_16234369.jpg

↑thank you! sold out*

欧米ではサンキャッチャーを窓辺に下げる習慣があるんですよ~*
太陽の光が当たるお部屋に
虹と幸せを運んでくれると言われていて
お守りとしても有名です♪
by kurasi-slow | 2012-09-02 16:35 | kurasi | Comments(4)
Commented by yuu at 2012-09-03 09:10 x
サンキャッチャーって、そういう意味があったんですね~☆
お目にかかれないうちになくなりそう(~o~)
もりもり作ってくださーい!笑

Commented by hhanoru at 2012-09-03 11:51
ご無沙汰してました~~。
kurasiさんのshop、いつも素敵なイベントを開催していて
本当に、住まいが近くだったら絶対行くのに~~って思いながら
ブログを拝見しています~~(*^_^*)

サンキャッチャー、我が家もリビングの窓辺に下げています^m^
kurasiさんの手作りサンキャッチャー、すごく素敵ですね~~♪

Commented by kurasi-slow at 2012-09-03 18:30
yuuさん♪

風水的にも意味があるみたいですよ~^^
今追加でクリスタル頼んだので
来週中には完成しそうです~(笑)
Commented by kurasi-slow at 2012-09-03 18:32
hhanoruさん♪

ご無沙汰してます~♪
嬉しいお言葉!!!
ありがとうございます!!!(泣)
私も新作UPされてるかな~♪って
わくわくしながら
うわ~!!!これも素敵!!って思いながら見てますよ~^^

サンキャッチャー眺めるだけで
きらきら幸せな気分になりますよね~♪
<< slow sisi* >>