お休み中のkurasiです*

9月に入って早8日。

空気も秋らしくなって

過ごしやすくなりましたね*


今日は作家さんへのお振り込みで

ぶらり自転車で恵み野まで~

その足で島松まで行っちゃおうか

少し悩みながらも

他にも用があったのと

帰りのことを考えて

おとなしく帰ってきました。。。><

もう少し若かったら~(笑)


作家さんのお振り込み

登録した口座番号が一部消えてしまい

work510さんとcochaさんが明日になってしまいますTT


そして、明日中に明細送信しますので

よろしくお願い致します~


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


偶然ヒットした

こちら↓

http://fotopus.com/sweetphoto/

画像を簡単に加工出来て

楽しい~♪

時間がないとなかなかできませんが

ブログにも使いたいな~w


フレームと色目を加工してみました*

d0190719_2015584.jpg

by kurasi-slow | 2012-09-08 20:17 | 自分のこと | Comments(0)
<< kurasiからの景色 10-FEET >>