人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあともう少し。

ブログランキング・にほんブログ村へ


残暑厳しいこの頃ですが

雨降るごとに

朝晩の気温が下がり

神社のもみじが紅葉し始めるのを見ると

あ~、秋本番を迎えるのね~と

今年も季節の移り変わりを

実感できることに感謝しています。


しまっている薪ストーブも

10月入ったら登場するので

店内のレイアウトも

季節に合わせて

変わって行きます。


作品の移り変わり

店内の移り変わり

楽しんで頂けたら嬉しいなw


hand madeを始めて

毎年、変化?進化?をしながら

過ごしてきました*

kurasiを始めた年は

お店を知ってもらうために

沢山のイベントに出させて貰ったり

火~金(祝日は除く)のopen日は

イベント参加時以外は

必ず開けてお客さまをお待ちしました。


今年はイベント参加を少なく

お店を開けることに集中しました。

土日openして

その分の代休を平日に頂いたり

8月9月の15時閉店と

変則的な開け方をして

実験的なことをさせて頂いています^^


1年6か月が経ち

いろんな毎日を過ごして

いろんな経験をさせて頂いて

そして、たくさんの出会いがあって

これからも

そんな日々を過ごして行くのかと思うと

わくわく・どきどきしてしまいます。


来年こうしよう、あぁしようとは

まだ頭の中で明確ではないけれど

これから変化していくだろうなぁって予感が

現実になっていきそうで

直感だったり

思うことがぶれてないんだなと

人を信じること

自分を信じることの導きがあったことにも

感謝の気持ちでいっぱいです*


kurasiの定年退職を50歳と自分の中で決めているのですが

残り8年6か月

お付き合い頂けたら嬉しいです♪


季節の移り変わりだから?

秋だからおセンチに?

ちょっと振り返ってみたくなって

日記にしました。。。

長くて、拙い文書・・・

お付き合いありがとうございました*
by kurasi-slow | 2012-09-10 20:40 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow