人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

突然決めた夜openにも関わらず

ご来店ありがとうございました♪

ゆったりした時間の中で

お話し出来たことは

私にとって

大切な時間となりました*


木曜日は、たくさんの方が足を運んで下さって賑やかな1日でした。

金曜日は木曜日とは対照的に

私にパワーを分けにいらして下さったのかな~と思わせるそんな1日でした。


たくさんの方に助けてもらって

たくさん学ばせてもらっています。


今私が思うことはkurasiという場所を

良い気で満たして

多くの方にほっとして頂けるような

そんなお店にしていきたい。


今日は完全OFF状態で

家事を済ませた後は

何も考えずに体と心を休ませました*

明日は外に出て

英気を養ってきたいな~なんて思っているのですが

お天気次第ですかね^^


明日・明後日中に

ご連絡をお約束している方に

メールを送信しますので

お待ち下さいね。


今週もありがとうございました♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Berry Merryさんのイベントにて

kurasiの作家さんの作品を

お手に取って下さったお客さま

ありがとうございました♪

そして、Berry Merryのみなさま

今回も大変お世話になりました^^
by kurasi-slow | 2012-09-15 21:12 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow