slow

明日、nanamiさんがいらしてくれることに♪
少し余裕がありますので
気になる方はご連絡頂けると嬉しいです^^
090-7518-5838
遅い時間でしたらCメールでご連絡頂いてもOKですよ~!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


こんばんは♪

サンキャッチャーの材料が揃ったので

Enyaのアルバムを聴きながら

製作しました^^

d0190719_20413850.jpg

↑thank you! sold out*

エジプトの高級クリスタルガラスを前回から使っているのですが

スワロフスキーに負けないくらいの

綺麗な輝きで満足しています^^


そのクリスタルガラスに

アンティーク風のチャームと

フランスアンティークのレース

ホワイトのタッセルで

神秘的に♪


前回と使っている材料が違うので

お出しするお値段が違いますが

お手にとって頂けると嬉しいです*
by kurasi-slow | 2012-09-17 20:46 | kurasi | Comments(2)
Commented by yurie* at 2012-09-17 22:15 x
Enya、私も大好き~♪
結婚披露宴の際の音楽にも利用しました~
大昔のことですけどねぇ~ふふっ。
Commented by kurasi-slow at 2012-09-17 22:30
yurie*さん♪

好みが似てますな~(笑)
披露宴にEnya、素敵ですね~♪
妄想しちゃう^^
うふふw
<< sun catcher 人生の先輩 >>