本日は暑い中・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

毎日暑さを更新してるような><

本当に暑い中、ご来店ありがとうございました(涙)

湿度で体がべたべたで

ちょっと触れるだけで申し訳なくて

お金の受け渡しをトレーで大変失礼しました^^;

今までで一番のべたべたです。


今日はnanamiさんのペンデュラムがあったり

納品があって

とっても賑わったkurasiです♪

人に気づきを教えてくれるnanamiさんと

それを必要とされる方がいて

kurasiをその場所に選んで頂いたことに

感謝しています*


また、日程が決まりましたら

ブログでお知らせしますので

よろしくお願い致します^^



そして、嬉しい納品が*

arichetさん

bulle de savonさん

seenaさん

sisi*さんから納品がありましたよ~!!!

明日UPしますので

お楽しみに~
by kurasi-slow | 2012-09-18 22:07 | kurasi | Comments(0)
<< arichet sun catcher >>