リラクゼーションルーム フロウさん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


本日もご来店ありがとうございました♪

今日もゆっくりお話しができて

笑顔が見れると

私まで

嬉しくなっちゃいます*


そして、夜市に参加して下さるYさん

立ち寄って下さり

ありがとうございます(涙)

とうもろこし、プルーンも

ご馳走様でした!!


いつも私のテンションを上げて下さるKさん

15時閉店で

申し訳ありません(泣)

是非またゆっくり遊びにいらして下さい♪


そして、閉店後

素敵な女性と打ち合わせ^^

10月4日の11時~15時

リラクゼーションルーム フロウ

yukoさんがいらしてくれることに!!

ずっと、ずっと

ご一緒出来たら嬉しいなっって思っていたのです~♪


詳しいことは、また後日お知らせしますが

日程が決まりましたので

お疲れのみなさ~ん

是非!この日は予定を開けて下さいね~^^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


diversさん から

素敵な作品届きました~♪

open前にUPしますので

お楽しみにしてて下さいね~!!!



明日はかくれ家さんのフリマだ~*

楽しみですね^^
by kurasi-slow | 2012-09-21 19:45 | kurasi | Comments(1)
Commented by kurasi-slow at 2012-09-24 18:30
2012-09-24 11:27 鍵コメさま♪

かえって気をお使って頂いて(涙)
ありがとうございます*
体調は最近調子よくて
もしかしたら、閉店後だったので
おうちバージョンに戻っていたのかもしれません(笑)

夜市ではお世話になります~!!!
至らないところもいっぱいあると思いますが^^;
準備等もお手数お掛けしますが
よろしくお願い致します~*

かくれ家さんのフリマ
楽しかったですね~♪
何を選ばれたか気になります~^^
<< divers 人生のバイブル >>