夜市に参加されるみなさまへ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_15402578.jpg


今年もご参加頂けるみなさんのお陰で

開催出来ることに感謝しています。


お会いしたときにお話ししたり

メールでお知らせしたりできたらいいのですが

ブログならみなさん見て下さってるのかな?と思い^^

おさらいを♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


内容はお洋服・服飾雑貨・雑貨・雑誌・食器・副資材・小家具

この他にもこれいいよ~って物がありましたら

教えて下さいね^^


全て状態の良い物

お洗濯やきれいにしている物でお願い致します。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ワンピース、チュニックを持ち込まれる方は

ハンガーもお持ち頂けると嬉しいです。

寄付しても大丈夫なクリーニングハンガーを使用して頂くか

貸し出しでしたら目印(管理番号を記載)と

納品書にハンガー何本と書き込んで下さい。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


商品に付けるお値段等はすべて赤で記載して下さい。
(お値段・管理番号・品番を記載)
お洋服などサイズがあるものに関しては
見えるところに記載してあげると親切ですよ~
ブランド名なども^^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


納品書はお手元にある紙で大丈夫です。
納品時にお持ち下さい。
(管理番号・名前・連絡先・品番・商品名・値段を記載)
作家さんは普段使っている物で


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


不要になった紙袋の寄付もお願いしています。

ご用意頂けると嬉しいです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


納品ですが10月18日~25日までの営業日

ご都合悪い方はご連絡頂けたら

調整したいと思います。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


作家さんで参加される方へ


納品書はフリマ用を別にご用意ください*

品番は1から始めて下さいね~

タグには赤で記載お願いします~^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


分からないこと

不明なことがありましたら

ご連絡下さいね*


みなさ~ん!!お世話になります!!!!
by kurasi-slow | 2012-10-27 21:00 | kurasi | Comments(0)
<< いよいよ!!夜市当日です!! oga* >>