いろんなご縁*

今日は雨の中、ご来店ありがとうございました♪
初めましてのお客さま
Hearty Partyさんとはしごして下さったお客さま
恵庭まで足を伸ばして下さり
ありがとうございました^^
作家さんもお顔見せてくれて嬉しかったです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


kurasiを始めてからも

素敵なご縁がいっぱいです♪

お客様に作家さんに

お店をやられてるownerさん

blogやface book、mixi、twitterなどのソーシャルネットワークで

お知り合いになった方々

お会い出来なくても

文面などから

心の温かさ、お人柄が伺えて

沢山学ばせて頂いてます。


ここ数ヶ月では

今までにない体験をして

戸惑うことがいっぱいでしたが

nanamiさん、愛美さん、清宮千歳さんとのご縁で

乗り切ることが出来ました*

本当に感謝しています。


全ての関わりのある方から

また、本から

学びや気付きを教えてもらって

今まで足りなかったものが

少しずつ補われているような感じがします。


本当に不思議です。


周りの方たちの

これからの行先や気持ちを伺うことが多くて

年末までに行動に起こそうと思っていた私の気持ちと

リンクしていて不思議な気持ちになっています。

(よく分からない書き方で・・・すみません汗)


そして、私の中で

1つ気になる物が^^

全く個人的なことなのですが・・・癒し的なもの

そのことについて全く知識がないので

いつか、それをお持ちの方に

お話しが伺えたら

12月頃までに変化がありそうな事柄に

もしかしたら繋がって行くのか

近い未来を妄想しながら

ワクワクしているこの頃です*


そして、来年の自分の活動の仕方も

まとまりつつあります。

人生一度きり

周りを気遣う気持ちもとっても大事ですが

自分の気持ちに正直になることがなにより大事*

みなさんも進みたい方向へ

勇気を出して♪
by kurasi-slow | 2012-09-25 20:04 | 自分のこと | Comments(1)
Commented by kurasi-slow at 2012-09-26 10:31
2012-09-26 09:25 鍵コメさま♪

ここまで色々感じて思うことはなかったので
そういう時期なのですね。
気になっていることは
未知の世界なのですが
身近なものになって欲しい願望があって
思っていれば叶いますよね☆
がんばります*
<< arichet 秋は芸術の季節♪ kurasi... >>