嬉しい納品と嬉しいご来店*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


kurasiを始めてから

1人で1日を過ごすということがなくて

毎日、ご来店頂けることに

感謝感謝です(涙)


お顔を見れて

そこからパワー充電させて頂いているのですよ~♪

ありがとうございます。


そして、mi_ёさん、seenaさんが納品してくれました♪

すっかり秋色です。

明日UPしますのでお楽しみにしてて下さいね~


今日は、14時からのんびりな時間ができたので

お借りした本を読んでいました。

まだ、途中なのですが

2度のがんを乗り越えられた女性のお話しで

思わず、涙が・・・

ここ最近、涙を流すこともなかったので

何だか、浄化された感じ*

最近、自分を見つめ直す

素敵な本に出会っていて

読書の秋ですかね^^


見つめ直すと言えば

毎年、秋は自分を見つめ直すのが

定番になっています。

そして、周りの方のことを勝手に心配したりw

だから、ついつい色んなことを綴りたくなっちゃって。

元気がないとか

落ちてるとか

そう言うことではないので

心配しないでくださいね♪

私!至って元気ですので~^^v


あ~、ドライブしたくなってきた~(急にかい^^)

紅葉の季節になったら旦那さまに連れて行ってもらいます♪

美味しい物も食べたいしw

来週kurasiの閉店後、近所のpatioさんに行ってみたい*

誰かご一緒してくれませんか~(笑)

patioのmanamiちゃんがこれまた

きゃわいいのです~♪



=おまけ=

d0190719_15384726.jpg

画像は伽羅さんから拝借^^

今日、伽羅りえぞんのrieちゃんとtakaちゃんが

ポスターを持ってきてくれました♪

そのついでにおやきのデリバリーをお願いしたのですが
(注:デリバリーはしていませんのでご了承ください)

今日は角煮とくり

これがうまうまです~!!!

是非、伽羅さんへレッツゴーですよ~
by kurasi-slow | 2012-09-27 15:42 | kurasi | Comments(3)
Commented by kurasi-slow at 2012-09-28 06:40
2012-09-27 22:34 さま♪

お久しぶり~!!!
始めたんだね~*
リンクしても大丈夫な感じかな?
楽しみが増えましたよ^^v

patio、3,5いかがですか~?
Commented by yurie* at 2012-09-28 20:34 x
リンク大丈夫です^^*
ありがとうございます♪

patio、3,5、どちらでも大丈夫です~♪

今日、angeraさんのイベント、九州コンビ(笑)で行って来ました!
今日も美味しい・楽しい一日でした♪
Commented by kurasi-slow at 2012-09-28 20:45
yurie*さん♪

リンクしちゃいます~^^v

patio、楽しみにしてますw
また近くなったら♪

angeraさん、行ったのね~!!!
素敵な作家さんいっぱいだったでしょw
ブログUP楽しみにしてますよ~ん♪
<< mi_ё sisi* >>