楽しい1日♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

本日もご来店ありがとうございました♪

お客様が途切れなくいらして下さり

他愛のないお話しでとっても楽しく過ごさせて頂きました*



頭の中がとっても軽く

何だか楽しくて

とても心地よい時間が

今も流れています♪

体も心もとってもラクチンw



みなさんに感謝です^^



今日はあれこれ頼んでいたものが届いたので

久しぶりにウキウキ

nico and...のニットとヘアバンド

秋になったらニットがほしくなります♪

色は紺とグレーで*


もう一つは

キリエ クリストマンソンのアルバム

今も聴きながら打ち込んでますが

メロディー、歌い方が独特で

不思議ちゃんな感じなんだけど

どっぷりはまりそうw

久しぶりのお気に入りに出会えて良かったです^^

いつもは榊原 ながのりさんの夜カフェをかけているのですが

しばらくは、キリエ クリストマンソンで決まりです~


http://www.plankton.co.jp/377/index.html


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


サンキャッチャー用のクリスタルボールと

プリのお花をいっぱい頼んだので

kurasi用と11月のよくばりマルシェに向けて

製作のピッチを上げていきたいと思います~♪

完成しましたらUPしますので

見て貰えると嬉しいです^^


明日・明後日もopenです!!

のんびりお待ちしています~*
by kurasi-slow | 2012-09-28 19:15 | 自分のこと | Comments(0)
<< しゅふ達の夢サロン seena >>