10月2日は*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


10月2日は愛美さんが入ってくれますよ~♪

愛美さんのブログから文章お借りしました^^



秋めいてきたこの頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?

長袖は着たくないからと、七分袖のシースルーブラウスを愛用中の愛美です\(☆o☆)/

エロさアピールなら素敵ですが、まだアツいんですよ…(汗)

そんなアツい心意氣で出張セッションをすることになりました☆


10月2日(火) 11時~15時まで 予約不要

ouchishop kurasiさん

お試しセッション 20分1000円より受付可


優しい空氣流れるkurasiさん♪

愛美もすっかりファンになってしまいました(≧∇≦)

オススメグッズなんかもあったりです!

一番のオススメはslowさんですよ(*^o^*)

皆様とお会いできることを心よりお待ちしております☆


癒空間 光和希 ☆ 愛美

onamaetherapymanami@mail.goo.ne.jp


気になる方は

愛美さんに連絡して頂いてもOKですし

kurasiのブログに非コメでメッセージ頂いてもOKですよ~♪

お店にいらしてから

その時の気分でやってみてもありです~(笑)

お気軽にお越しくださいね~^^
by kurasi-slow | 2012-09-30 13:59 | kurasi | Comments(0)
<< seena 素敵な画像* >>