本日もありがとうございました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

とっても気持ちのいい青空~♪

秋晴れでしたね!!

みなさんの笑顔が沢山見れた素敵な1日でした*


seenaさんのお洋服も大好評で

沢山お求め頂きまして

ありがとうございました♪

まだまだ可愛いお洋服ありますので

見にいらして下さいね~


そして、4日のマッサージ

13:30と14:00に空きがありますよ~!!!

気になる方はご連絡下さいね~♪


明日、Rag&warmthさん

sisi*さん

kam*rinさんの作品をUPしますので

お楽しみにしてて下さい~^^


kame*rinさん、明日イベントに出展されますよ~♪

是非、ブログチェックして下さいね*
by kurasi-slow | 2012-10-02 20:40 | kurasi | Comments(0)
<< Rag&warmth 地球屋さん >>