昨日のお月様は金色でしたよ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

家事を終えて

素敵な方のブログ巡りをしていました♪


きっと皆さんありのままのを

ブログに書かれているんだろうなぁって思いながら

インテリアのこと

ファッションのこと

ペットのこと

家族のこと

お料理のこと

美味しいお店の紹介や

素敵なお店の紹介などなど

体のこと

ジャンルはさまざまで個性的*


お会いしたことがなくても

ブログから

いろんなことが伝わって

勝手にファンになったり(笑)

お店の委託のお話をさせてもらったり*


お友達やお客さまのブログからも

わ!お料理上手!!とか

新たな一面を発見できたり

近況報告だったり

ブログってとっても素敵なツール♪


いつでも

繋がっていられる*


ありがたいことに

kurasiのブログも沢山の方に見て頂いて

なかなかお会い出来ない方々のお顔を

頭に浮かべながら

書いているときもあります。


今がまさにその時で

おうちで今何してるのかな?

病院でどうされてるのかな?

会えない状況になっていても

繋がっているこのご縁は

また再会へと

繋げてくれる*


昨日のお月様

ゴールドの輝きで

目を細めてしまうくらい眩しく

お月様の周りには

色んな色が

何層にも見えて

地球に住む私たちを

優しく光で包んでいるように見えました。


会えなくても

こうやって同じものを見て

繋がってられる

また、会える日を楽しみに

私もkurasiを顔晴りながら

そのタイミングを待っています♪
by kurasi-slow | 2012-10-03 19:41 | 自分のこと | Comments(0)
<< kurasi店内* 変化のある毎日* >>