10月2日、4日とありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


10月2日は愛美さんのセラピー*

4日はフロウさんのアロママッサージ*

2日間ともとっても賑わって

お客様の目がキラキラしたり

体や気持ちがほぐれて

日頃の疲れから解消された姿を見れると

kurasiでやって頂けて

良かったと実感しています♪


ご参加頂いたお客さま

本当にありがとうございました♪


ご一緒させて頂いた

愛美さん

フロウのyukoさん

ありがとうございました♪


kurasiは素敵な方と繋がっていて

本当に有り難く思います。


今月18日にはペンデュラムのnanamiさんが

セッションに入ってくれますので

気になる方は

ご連絡下さいね~♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


arichetさんからショールが納品されました♪

nino さんからは麻ひもバッグが♪

私slowはサンキャッチャーを2つ♪
(パーツ不足で2つしか出来ませんでした・涙)

明日UPしますので

ご覧頂けると嬉しいです~*


今日はそろそろお休みします☆

グンナ~イ^^
by kurasi-slow | 2012-10-04 22:32 | kurasi | Comments(2)
Commented by hiromi at 2012-10-05 07:22 x
昨日はありがとうございました~

おかげでぐっすり眠れて、今日は朝から元気いっぱいです。

また遊びに行きます
Commented by kurasi-slow at 2012-10-05 07:46
hiromiちゃん♪

昨日はありがとう~!!!
調子がいいって嬉しいね^^

また、お時間出来たら遊びに来て~*
お待ちしてます^^v
<< nino 只今、マッサージ中♪ >>