人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も沢山のご来店ありがとうございました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


本日は早くから賑やかに*

途中のんびりしながら

後半再び賑やかに*

今週も

ご来店ありがとうございました♪

作品も沢山旅立っていき

作家さん共々感謝の気持ちでいっぱいです。


作家のみなさん

素敵なアイテムを

納品してくれるので

いつも新鮮なkurasiで居れることに感謝しています*


本日はpecoraさん

kame*rinさん

coco*knitさんが納品してくれて

素敵な作品にウキウキ

心が躍っています(笑)


明日、UP出来ましたら

紹介しますので

お楽しみにしてて下さいね~!!


日曜日は家族でぶどう狩りに行く予定。

晴れますように*


みなさん☆よい週末を~



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



=お知らせ=

スマホケースをお待ちのmiyoshiさま*

本日入荷しました♪

明日、お電話させて頂きますね^^
by kurasi-slow | 2012-10-05 20:04 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow