slow

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


こんばんは♪

今日は頼んでいた材料がいっぱい届いて

途中になっていたサンキャッチャー

プリやソーラーフラワーなどを使ったリースを2つ

作りました*

秋色が多くなってきたので

あえて発色のいいピンクと

ペパーミントグリーンのかしわばあじさいを使って。


画像は明日UPしますので

チェックしてやって下さい(笑)


11月のよくばりマルシェまでもう少し。

在庫0状態なので

ピッチを上げないと大変なことに~TT

がんばる~><


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日はお洗濯日和でしたね~♪

夜市に出すお洋服、お洗濯しました*

niko and...

studio clip

LEPSIM

hag o war

D'furant

AMERICAN RAG CIEなどなど

20点くらい用意出来そうです~


娘が来ていたお洋服140cmも少しですが

お出しします♪


これからコロコロしてお値段つけして

今日のお仕事終わり~^^


明日から金までopenしますので

お気に入りを見つけにいらして下さいね~!!!!
by kurasi-slow | 2012-10-08 20:37 | kurasi | Comments(1)
Commented by kurasi-slow at 2012-10-11 20:10
2012-10-11 14:52 鍵コメさま♪

夜市もすぐですね~*
楽しみです~!!
お洋服、ノンブランドもありますよ~^^v
鍵コメさま、いつもオシャレだから!!
問題ないじゃないですか♪

今は投薬治療なのですね。
医学は進歩してるのですね。
母も首の傷を気にして
ハイネックや襟があるものを着ています*

励まされたり
パワーを頂いたり
逆に勇気づけて貰って
人として素晴らしい方がいっぱい。
おばあちゃまも素敵な方ですね!!


<< slow 今日は余市・小樽へ♪ >>