とっておきの雑貨屋さん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


先程、届きました♪

d0190719_10152993.jpg


入金するのをすっかり忘れてしまい(汗)

発売より少し日にちが経ちましたが

7冊(thank you! sold out*)店頭にありますので

是非、お手に取って下さいね~


7冊、なんとも中途半端ですが

ラッキー7ということで(笑)


大好きなお店がい~っぱい

出てますよ♪

kurasiでもお世話になっているsavonさん

ホタルさんのページにお顔載ってるし^^


のりこさんやまゆっぺさんも素敵に出てるし~♪


なんか嬉しいw


いつか、本に載せて貰えたらという夢があったので

このご縁に感謝しています!!!!(涙)


撮影されたのは夏

現在のkurasiは秋物が揃い始め

季節の移り変わりを楽しんで頂けるのではと思います*

素敵な作家さんの作品と共に

みなさんにお会い出来るのを

楽しみにお待ちしています♪


雨、、、降っちゃってますが

のんびりお待ちしています~~~^^
by kurasi-slow | 2012-10-11 10:16 | kurasi | Comments(0)
<< seena haha >>