人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*rima rima*

納品情報UP中です♪
お付き合い下さい~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


*rima rima*さん

かわいい子、沢山届きました♪

お顔が愛くるしい、ぴよちゃん*
*rima rima*_d0190719_943113.jpg


ハロウィンなおばけちゃんとかぼちゃのset*
*rima rima*_d0190719_9431244.jpg

↑thank you! sold out*

別々に飾ることも♪
*rima rima*_d0190719_943276.jpg


私も大好きテディベアちゃん♪
なんと!大きなベアちゃん入荷ですよ~!!!
今までで一番大きいw
小さなベアちゃんと並べると^^
*rima rima*_d0190719_9433086.jpg

↑thank you! sold out*

おめかししたクマちゃんもお待ちしています♪
*rima rima*_d0190719_9434497.jpg



お久しぶりの*rima rima*さん♪

ブログもちょっとお休み中でしたが

元気モリモリでしたよ~^^v

その間に作ってくれた作品たち*

是非、手仕事の素晴らしさに触れて行ってくださいね~
by kurasi-slow | 2012-10-14 09:47 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow