冬小物いろいろ入りました♪

おはようございます~♪
今日から11月!!
今週は今日・明日openします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_853469.jpg


d0190719_862348.jpg


夜市前や夜市に素敵な作品届いています~♪

店内前よりも広くなったため

品薄に感じるかもしれませんが

作品と作品との間隔がちょうど良くなって

見やすさ抜群だと思います*


携帯&カメラの電池切れで只今撮影STOPしてますが

充電完了次第、UPしたいと思います~^^


そして、夜市の引き渡し

今日からスタートです!!

ご来店お待ちしています*
by kurasi-slow | 2012-11-01 08:06 | kurasi | Comments(1)
Commented by SHO at 2012-11-02 01:20 x
先日日高からお邪魔したものです。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
友達にも紹介したい!ので、また伺いますね~。
ブログに掲載させていただいたので、もしお時間ありましたらご確認下さい。
不都合なことなどあれば、遠慮なくお伝え下さいね。
<< koropokkuru Happy Halloween!! >>