来年の活動は・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

今年も残り2か月をきりましたね><

ようやく来年のプランが

はっきりして

心もすっきり*


今週のお休みは

いろいろと考える時間があって

頭の中がまとまってきました。


今年はたくさんのイベントに出展させて頂いたり

委託でお世話になることが多くて

kurasiを沢山の方に知って頂く機会を頂きました。

とっても有り難く

たくさんの方と関わりが持てたことに感謝の気持ちでいっぱいです*


来年、自分はどうして行きたいのか・・・

kurasiの実店舗に焦点を合わせていくことだと結論に至りました。

私自身も物を作っているのですが

お店の運営をしながらの製作は難しいものがあって

店頭にも作品を出せていない状態です。

以前は自分の作品を生み出せないことに違和感を感じて

自問自答の日々だったのですが

お店に沢山の方が足を運んで下さり

kurasiでお世話になっている作家さんの作品が

素敵な方の元へお嫁にいくことに喜びを覚え

橋渡し役が私のお役目と考えそのものが変わってきました。

でもkurasiを始めるにあたって

のんびり自分も作品を作りたいという気持ちが念頭にあったことを思い出し

来年はイベントに参加しないで

kurasi1つでやっていこうと決めました。


kurasiをやりながら

自分の時間も大切にしたい


たくさんの方に支えてもらって

kurasi=自分があることも

十分承知しています。

わがままかもしれませんが

自分の気持ちを信じて進んでいきたいのです。

イベント参加がなくなってしまうので

お顔を合わせる機会が少なくなると思いますが

あ!お客さんとして遊びに行きたいです~~~♪

そんな感じでお顔を合わせることが出来たらと思っています。


今までイベントにお声を掛けて下さったみなさんには

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

年内のイベントは残り4つとなりました。

11月14日・15日 Berry Merryさんにkurasiが委託でお世話になります。

11月23日 ゆららかな時間仲間とよくばりマルシェに出展します。

12月1日 伽羅りえぞんさんのイベントにkurasiで出展します。

12月7日・8日 手作りのなかま展にkurasiで出展します。

どうぞ、よろしくお願い致します^^
by kurasi-slow | 2012-11-04 14:28 | kurasi | Comments(0)
<< divers くつくつ煮出し中 >>