kurasiのHP出来ました!!!!(涙)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

公私ともにお世話になっている

reikoさんが

HPを作って下さいました(ドンドン・パフパフ~)


d0190719_2375572.png


http://www11.ocn.ne.jp/~kurasi/index.html

とっても素敵なHP!!


こんなに素敵に作ってくれて

これからもがんばっていかねば~(笑)


kurasiを新たな形で知って頂けて

癒しや楽しい雰囲気が伝わるような

そんなHPになっています♪


reiko師匠に感謝です(涙)

ありがとう!!!
by kurasi-slow | 2012-12-31 00:00 | kurasi | Comments(2)
Commented by RU-... at 2012-11-08 16:28 x
HP開設おめでとー!!
見ましたわよー!!
素敵だねぇ~** さすがはreikoさんだねっ**
そしてRU-...を紹介していただきありがとーです!!
感謝!感謝!です!!
近日中にお店に伺います。また連絡しますね**
Commented by kurasi-slow at 2012-11-09 00:34
RU-...さん♪

RU-...さん、ありがとう~!!!!(涙)
さすが!reikoさんでしょ^^v
kurasiの作家さんは
私の自慢です♪
会えるの楽しみにしてます~~^^v
<< 2013年スタートですね♪ 今年のopen終了しました* >>