秋の風景

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


振込などの用事を済ませた後

ぶらり豊栄神社へ*

おみくじ引いてみました。

七五三のお参りでいらしてる方や

家族で参拝される方もいて

平日の静かな感じとは違って

温かさがある境内でしたよ。


家に帰る途中

街路樹や

空をぱちり*

d0190719_21221979.jpg
d0190719_21222888.jpg
d0190719_21223557.jpg


最近

空を見る上げる時間もなかったので

ちょっとだけリフレッシュ出来ました。
by kurasi-slow | 2012-11-10 21:24 | 自分のこと | Comments(2)
Commented by 堅ママ at 2012-11-12 19:31 x
slowさん。お久し振りぶり♪♪
気になる物が沢山あります。
だけどー、なかなか行けません。
23日のよくばりマルシェは行けます。
先月から、もう予定に入ってます。ヽ(*´▽)ノ♪ラララ~
パワーを下さ~い☆☆メキメキ
Commented by kurasi-slow at 2012-11-13 07:20
堅ママさん♪

お久しぶりです~♪♪
気になるものありますか~!!
嬉しいお言葉^^
23日、予定に入れて下さってるのですね(泣)
今年も楽しみですw
私もパワー頂いちゃいます^^♪
<< 今週も火~金のopenです* *rima rima* >>